Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

〒6-144-622 です(ノ∀`*)
メロ友募集ちゅ

メロダチ作り隊 参加中...☆


みんなのブログポータル JUGEM

<< ばいばい。 | m a i n |


* - * -
こんちあー(●・∀・)
閉鎖してから、また来ちゃいました(つ∀`*)


報告として・・・


1学期の成績出たよ(・∀・) ※テストちゃうで!!


クラスで1位やったけど、コースでは4位でした。。


こんな感じでやっぱ下がってる(ノへ`。)


ブログは続けられんけど、リアメモは続けてるから!


ほぼ私物公開やけど・・・


よかったら見てください♪


http://www3.to/pop-memo
10:23comments(10) * -
10:23 * - * -












紳助引退の真相はこちら
http://1u9xyee.ato.zetto.info/1u9xyee/
AtoZ より 2011/08/26 7:17 PM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lagpt60.lady.kim-yona.info/lagpt60/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
パトラッシュ より 2011/05/03 7:43 AM

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://53h1v22.www.m-i-x-i.info/53h1v22/
ハミィ より 2011/04/22 2:13 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://230vdub.tida.psyrents.net/
まなぶ より 2010/07/12 1:49 PM

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://np49vod.cool.navitime.me/
コータロー より 2010/06/30 6:28 AM

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/qkg6om8/
キュー太郎 より 2010/03/10 7:36 AM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*) より 2010/02/11 12:32 AM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw より 2010/02/07 5:50 AM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw より 2010/02/01 8:43 PM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!! より 2010/01/17 6:54 PM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.