Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

〒6-144-622 です(ノ∀`*)
メロ友募集ちゅ

メロダチ作り隊 参加中...☆


みんなのブログポータル JUGEM

<< ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ | m a i n | 期末てしゅとー(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))え >>


* - * -
片思い・・・って辛ひ。
めちあ仲良かったある女の子に
メールで告られました。
けど、返事はしてません。

告った噂はめちあ流れました。

もうそれは2年前のことです。

今、ある集まりでその女の子とよく会うことになります。

ある女ってのはあたしなんですけど・・・

あたしはめちあドキドキなんです。
色々恥ずかしいし。。
けど、喋りたくって話しかけたりします。
さりげなく横いったり・・・(ノ∀=*)

今では、昔みたいにとは言いませんが、
普通に喋れるようになってきました。

あたしは、やっぱ会うとカッコいいなぁとか思って
告ろっかなぁ・・・とか思うんですけど

どうですかね(pд`。)?

返事してないところらへんから
やっぱ無理ですか?


これなぁー23で質問してん(。-`ω´-)見難くしててごめんv
(見たかったら反転してください☆)


んー彼氏欲しいよう( *´ω`)
大好きなんやけど、親にこの人好きやねんvって言ったら
「えー(;;゜д゜)この人?!」って言われるねんなぁ。。
友達にも・・・( ̄  ̄;)あたしはブス選なんだよ!!え


あたしにとっては、最高にカッコいいねん!!


悪いか!ばかーヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ


もう高1やで?!
は〜(;´Å`)↓
16:37comments(0) * -
16:37 * - * -












(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.