Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

〒6-144-622 です(ノ∀`*)
メロ友募集ちゅ

メロダチ作り隊 参加中...☆


みんなのブログポータル JUGEM

<< 雑誌ってすき。 | m a i n | 23で評価(*・∀・*) >>


* - * -
漫画もすき。


暇(゜∀゜)
じゃないくせにこんなものを作ってみた♪
りぼんっこやってん☆あたし(@゜m゜@)

この↑の漫画全部持ってる☆
古くてもおもしろかったらいいのよー(・∀-d)ワリャ


ってか、ハツカレの1・2・3巻が消えてん!!(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
どこ行ったんやろ〜。。学校かな(゚A`;;)


で!ハツカレの横の純愛特攻隊長!
これ、めちあ最高!
めちあ、おもろいヽ(*´∀`)ノ
早く続きが読みたい〜☆


読んでみたいのはロッキン☆ヘブン!と、たらんたランタ♪
はい。どっちもりぼんですー(・∀・)
少女漫画好きなんだおーーー((((((((((((*ノノ)・゚・。 うざ


けど、お金無いから買えない(ノへ`。)
今、コテ買うために貯めてるねん♪
さて。


・・・課題せな。


オススメの漫画あったら教えてなぁ☆
16:52comments(3) * -
16:52 * - * -











23から来ました!!めっちゃ素敵です!!何

記事に書かれていた漫画全部持ってます★
あたしも元りぼんっこです⌒W
オススメなのは…
NANA デスノート ハニービター ホットギミック
とかですね!!!!漫画系なら熱く語れます(*ノωノ)笑
ゆき! より 2006/06/16 9:43 PM
フミで発見しちゃいました^^{ぇ

すごい可愛いブログですねww
よかったら絡んでくださいッッ
o゜∀゜)=○)´3`)∴
チロ より 2006/06/16 9:20 PM
From23...:)
めちゃんこかわいいブログ見つけちゃったんで足跡コメでぺったりしちゃいます。

ていうか私もめだかの学校4巻もってます!!!笑
ランダムウォークとダイスは、持ってないけど読んだ事あります@

ハツカレって絵がかわいいですねー!
私も読んでみたいです!
蓮華 より 2006/06/16 8:35 PM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.