Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

〒6-144-622 です(ノ∀`*)
メロ友募集ちゅ

メロダチ作り隊 参加中...☆


みんなのブログポータル JUGEM

<< テスト1日めー | m a i n | 久々-(゜∀゜) >>


* - * -
勉強してないいいー(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))

見てー☆5位!!
更新してないのに見に来てくれる人とかいて嬉しい・゚:*:゚(人゜v゜`●
昨日とか206人も・・・(ノへ`。)


あたしは世界一幸せもんやぁーヽ(*´∀`)ノワリャ


お返しにちゃんとコメ返さんとね!
夜中に行けたら行きます(・∀・)


りあめもは日々更新ちゅうー壁|b'3`∞)⌒☆
20:22comments(4) * -
20:22 * - * -











ちまーしばらくお返事してなくて
ごめんね;;
まあ色々高校が忙しくてさ(p_q。)
ちまはもう慣れた〜?
七緒 より 2006/05/30 5:46 PM
ぉ久しぶりですっ!!
全ッ然更新できてなぃ。。。
Sweet DaysのぁめですっUu
高校生活...
毎日大変なことばかりで、
ブログを更新する余裕が無くなってしまぃました。
なので、ブログをゃめたぃと思ぃます。
たくさんの人と友達になれたことを、
ぁめゎ心から誇りに思ってぃます。
本当にぁりがとぅござぃましたっ!!!
みんな大好きですっwW

少しの間、ブログゎ残してぁるので...
何かぁったらコメして下さぃ★
ぁめ より 2006/05/27 7:25 PM
初めまして★
ブロコンからきました。
よければ、なずのブログにも遊びに来てください!
より 2006/05/23 7:33 PM
おーい(‘∀‘)vちま!久しぶり☆
覚えてる?みるくだぉ〜
えっとね、うちHPに移転したんだ。
んでもしよかったらまた相互してほしいねんけど^^*爆

(○'ω'○)ん?じゃまってます
みるく より 2006/05/21 2:14 PM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.