Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

〒6-144-622 です(ノ∀`*)
メロ友募集ちゅ

メロダチ作り隊 参加中...☆


みんなのブログポータル JUGEM

<< やっと休みーヽ(*´∀`)ノ | m a i n | テスト1日めー >>


* - * -
久しぶりヽ(*´∀`)ノ
約1ヶ月放置してました・・・(゚A`;;)
ごめんなさい。。


思ってたより高校が忙しくって
パソコンなんか触ってられません・・・


通学に40分かかるし、
クラブしてるから帰ってくるのは9時くらい・・・
もうすぐ中間テストやから勉強せなアカンし・・・


めっちゃ大変やねん(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
ブロコン終わらせてなかったらヤバかった・・・


相互さんにはまた連絡に行きます。
できればバナーは外さないで欲しいです。。
外す場合は
dc_lo_b_haあっとまーくyahoo.co.jp
に連絡ください。


リニュ宣言しときながらしてないし
最悪の状況です・・・
頑張ってリニュとかするんで見捨てないでください(つД`。)
16:58comments(1) * -
16:58 * - * -











お久しぶり!
翼でございます(・∀・)
うへへへ・・・。えなにきもい
高校急がしそうだね〜('Д`;;;
体調に気をつけてがんばるんだぞ!
もちろんリンクはベチャベチャのままだからね(*・∀・*)ええ
より 2006/05/14 5:45 PM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.