Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

〒6-144-622 です(ノ∀`*)
メロ友募集ちゅ

メロダチ作り隊 参加中...☆


みんなのブログポータル JUGEM

<< (つД`。) | m a i n | 久しぶりヽ(*´∀`)ノ >>


* - * -
やっと休みーヽ(*´∀`)ノ



おひさりヴり!!は
元気でしたか(・∀・)?
あたしはもういろx02忙しくて、お疲れです(゚A`;;)
けど、テストも無事に終わ・・・・・らなかった! ええなに
あたしの携帯のバイブ途中で鳴ったっぽいねん!
けど、あたしの学校結構甘いから「誰や〜(・∀・)」くらいしかなかった☆
カンニングとみなすって言われてたから、ドキドキしたあー!!

結果は月曜日に言うらしいから、教えれる点数だけ教えます(*゚∀゚)
数学は自信あるねーん(ゝ∀・人)楽しみにしといて☆


写真!!『あたしの学校特集』ばーんヽ(*´∀`)ノ!は
友達3人しか写ってないけど、10組のほとんどが友達やから☆え
ミニスカでギャルっぽい人おるねんけど、めーーーっちゃかあいいねん!!
喋っちゃったよ(*゚∀゚)
うはー☆優しかった☆
10組NO'1(ゝ∀・○)!!


ぽぷぽぴしてください(・∀・) えなに
りあめもは更新してないので、日記を読めす!は


RC9日目完了です。
03:17comments(13) * -
03:17 * - * -











心配かけてすんまそん;
こんな愛奈ですが、復活いたしました!!
改造はもちろんこれからしていくし、
こんなあたしでよかったら・・・
これからも相互してください!

返事まってます!!
愛奈 より 2006/05/09 7:52 PM
初めまして!遅くなりましたが
ブログコンテストのふわふわ賞をもらったものですw
リンクを貼っておきました(本当に遅いorz
ちまさんのブログは憧れだったので本当に嬉しいです(・∀・)
お忙しいと思いますがよろしくお願いしますw
ちこ より 2006/05/06 11:41 PM
初めまして!遅くなりましたが
ブログコンテストのふわふわ賞をもらったものですw
リンクを貼っておきました(本当に遅いorz
ちまさんのブログは憧れだったので本当に嬉しいです(・∀・)
お忙しいと思いますがよろしくお願いしますw
ちこ より 2006/05/06 11:28 PM
お久しぶりィ。+.('V`●qP◎)
元VIBA青春*Rainbowだった『あい』だよ!◆%
日記更新アンド絡むことができなくて
本当にごめんなさーィ(゚Д゚ ;)(゚Д゚;)(; ゚Д゚)(;゚Д゚)
そんなことがあって移転しましたッ★
移転先はアドのせてあります★⌒('V`
もしもまた絡む!ってことであればよろしく*
あい より 2006/05/02 5:10 PM
!※---------コピ文sorry---------※!
こんにちは(∞'3`$)⌒★+゜
*Pink Drip*(http://yaplog.jp/l0ue_pink_drop/)
のちまさンとメロ友のまイ'`!★です!◇+゜
最近ってか,ずっとコメ返せなくてごめんなさい;;
ヤプがずっと調子わるくて,とうとう移転を
決めました!☆⌒(人'`%) 笑*
ブログストリ-トです。:+(bd*゜v`)。:+
前よりは,軽くなったと思いますbω^★
でも,前のブログは一応残して置きます(・∀・) ええ

それと,あえて前のコメの返事は返さない事に
しました↓。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ごめんなさい;;
移転をきっかけに新しい気持ちで
スタ-トを切りたかったので…(从´3`〇)
そこの所,理解してやって欲しいです。。。
また,たくさん新しい話をして行けたらな(♭'V`◎)-☆
とか思ってます(●’з`b).゜+.゜

新しい*Pink Drop*は,苺リヌしてます($◆'`艸)
前に比べてかな-りシンプルですが,見やすくて
良いですよ-。'(*○0艸v●)⌒♪:+。 黙 えあ
http://blogst.jp/l0ue_pink_drop です+◆!
コメとかも,これを読んだらして貰いたいですσ゜Д^!★

では0Z まイ'`!★ でした。
これからも宜しくお願いします(*p愛qVз0*)oO♪ 拒
!※---------コピ文sorry---------※!
まイ'`!★ より 2006/04/30 8:33 AM
このたびすぺシャる!は毎日更新に復帰することになりました(*・∀・*)
詳しくないけれども記事をごらんになってください!
これからもよろしくお願いしますヾ(*゚▽゚)ノ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
テストお疲れ(*・∀・*)
というかまずお久しぶり!何
私、キキララ知ってる!あそ
でも、どっちがどっちかわかんないっていう悲しい落ち('Д`;;;痛
これからたくさん絡もう!
より 2006/04/23 1:12 PM
突然ですが、
『reveur...』を閉鎖しようと思います。
更新もろくにできず、
相互してもらってもからめず、
迷惑ばかりかけていたからです;

しかし、ブログ自体をやめることゎしません。
『reveur...』というブログを閉鎖して、
また、あらたに、新しく始めようと思います!!

どうして移転という形で説明をしないのかというと、
今までのままで移転という形にしたら、
何も変わらないので、
名前も、居場所(URL)もかえて、
アクセス数も記事もリセットして、
全く『reveur...』とはつながりなしに、
1からやりなおそうとおもいます。
相互さんとはもっと交流して、
記事もデザインも充実させたいのです。

ちまちゃんにゎずーっと仲良くしてほしいのです!!
新しく生まれ変わるぁたしのブログと、
また相互してもらえないでしょうか・・・;
すみませんむりなお願いで・・・。゚(ノA`@)゚。

xx.pochi.0v0.yume.xx@hotmail.co.jp
にお返事おねがいします。

ごめんね!!!泣

勝手でごめんなさい。
これでゎ、『ちま賞』という、
すてきな賞をいただいたのが、
申し訳なさ過ぎるのです。
参加賞で『悔しい』といっていた、
参加者の方々に、
賞をいただいた自分は失礼なんです。

なので、新サイトでは、
気持ちを入れ替えてがんばります。

お忙しい中すみません。
*Р◎Сн* より 2006/04/22 11:35 PM
おひさしぶりのみるくまンです♪* 誰
覚えていない方がほとんどでしょうね(=´▽`)ゞ
えっと、ブログ経営が無理だとわかったので、HP設立します。
まだまだできていないので今は前略で・・Uu
<リンク:http://pr3.cgiboy.com/S/4666235>ここ</リンク>です♪ ここで絡んでもらえると嬉しいです♪

ちなみに、このコメがあるブログさんとは、
HPでも相互したいとおもっています。
もし「いやだ〜」とおもうかたはカキコください><。
ご迷惑かけてごめんなさい。
みるく より 2006/04/22 10:43 AM
あのね
大切なお話があるんだ。
詳しくは4/17の記事を見てね。
ちせり より 2006/04/17 4:37 PM
PiUのうりです☆ミ
復活してまいりました●´∀`●

しばらく更新STOPしてしまいすいませんです;
しかもリンク貼って報告もなく...
こちらこそ嫌なやつです(`0´) ぇぇ

とまぁとにかくよろしくです(*´∀`*)ノ
次回から呼びタメしちゃってください☆ミ
それでは♪
うり より 2006/04/16 5:09 PM
えええええ!何
10くみまであるの!?
すごい・・・(*・ω・*)
人数多いんだねっ♪☆
すごーい:)
あみゅわ4くみまで!!*
んであみゅわ1くみ・・・。。

お菓子はおいしいよねぇーww
なきゃ生きていけないっっ(*ノω・*)ぇ
あみゅ☆ より 2006/04/15 8:43 PM
お返事遅くなってごめんねX(
スクールライフenjoyしてるみたいで♪
うちも授業はわけわからんけど、友達できて放課はめちゃ楽しいよ!!

愛知は、滋賀と東京のちょうど真ん中らへんかな??わかりにくいねー;
大阪弁の女の子ってホントかわいいと思う☆
てか方言のコすき!!笑
さりー より 2006/04/15 6:26 PM
─→Shadowのあーさよりお知らせ

この度、Shadowは一時閉鎖します^^
詳しくは、記事をみてくださいね^^
いろいろと、あわただしくてごめんね.;;
それでは、またね^^★ばいばい!

    http://yaplog.jp/xxxa-saxxx/ byあーさ
あーさ より 2006/04/15 4:48 PM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.