Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

〒6-144-622 です(ノ∀`*)
メロ友募集ちゅ

メロダチ作り隊 参加中...☆


みんなのブログポータル JUGEM

<< 高校START(*゚∀゚)!! | m a i n | やっと休みーヽ(*´∀`)ノ >>


* - * -
(つД`。)
コメ返し遅れてすみません(ノд-。)


もうすぐテストで今勉強中なんで、なかなか更新出来ません・・・


すみません。。


これからもこんなことがたくさん起こると思いますが
どうか見捨てないで欲しいです。


RCは今、8日目完了しています。
優秀賞は終了です。



リニュは休日にします!


ごめんなさい(つД`。)
02:08comments(4) * -
02:08 * - * -











ちま、一番にこめんとありがとねぇ( ´∀`*)
おぉ!新しい友達お互いできたんねw
かああわいい子はとにかく緊張するよねo
いや、あやも緊張するよ!
でも話してたら下系だし子ちゃンだったりね 笑

こちらこそ、また絡んでくださあいw
あや より 2006/04/14 8:24 PM
こんにちは!
Live Life Loveの華恋です。
移転しましたー!
新ヤプのURLはhttp://blogst.jp/loveexduhh/です
ヤプ名は、Foolish Daysです。
名前は・・・ちあに変えさせてもらいます。

★−−−−−−−−−−−−−★

お手数ですが、相互は一応一度リセットさせてもらいます。
相互募集中なので応募お願いします。

数日たってから「相互続けたい!!」という報告しにくるかもしれません。 
その時はどうか心広く受け入れてください。 w

★−−−−−−−−−−−−−★コピペそーり;;
ちあ より 2006/04/14 2:04 PM
こんにちは。
http://yaplog.jp/berry_lemon/
の愛奈です!
このたび、↓のサイトに、移転しました。
http://blogst.jp/xxcandyxx/
リンクの張替えお願いします。
バナーも変更したので、よろしくお願いします↓です。
大→http://muu.in/candy_sweet/pbana2.gif
中→http://muu.in/candy_sweet/peachbana.gif
小→http://muu.in/candy_sweet/mini.gif
あと、相互をリセットさせてもらったので、
まだ書いていないひとは、新しいブログに
書いてくださると嬉しいです。
では!迷惑かけますが、よろしくお願いします。
───────────────コピーすみません;;
愛奈 より 2006/04/13 7:15 PM
ちまちゃぁぁんっっ!!
さゆ先輩です♪♪  笑ぇ

恋のコトとか別館に書くことにしました☆
よかったら別館にも遊びにきてねぇ〜(*UvU*)

高校生活頑張れっっ!!
テストとか大変だね…  汗
さゆはいつでも!ちまちゃんの味方ですvv
さゆ より 2006/04/12 11:36 PM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.