Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

〒6-144-622 です(ノ∀`*)
メロ友募集ちゅ

メロダチ作り隊 参加中...☆


みんなのブログポータル JUGEM

<< 独立宣言!は | m a i n | (つД`。) >>


* - * -
高校START(*゚∀゚)!!

あはははははー☆えなに
今日は始業式やねんヽ(*´∀`)ノ
けど、あんまり行きたくない・・・
雨やし・・・(゚A`;;)
ってか、あたしカナリういてるからさあ〜(ノへ`。)
みんなかあいいのに、あたしは・・・
で、メイクしよーと思ってやったけど、なんか厳つい(・∀・)
なんで??!?
もう何したらいいんか分からんくって、疲れた。え


けど、このマスカラいいよ☆+゜おすすめ(*゚∀゚)!!
1000円弱やねんけど、お湯で落ちるし、いろいろイイ(・∀・)!をい
マニキュアはなかなか☆え
300円やったから、結構いい方やと思うヽ(*´∀`)ノ


2枚目の写真は定期入れの中身が入ったよ♪っていう写真ネ!は
ピッって出来るやつやから、早く改札通れる〜(ノ∀`*)
早く使いたいな☆


ぽちぽちぽちぽちぽち・・・・ふふふ 肝
りあめもはいいやッ☆え
その代わり?日記読んで欲しいかな(*゚∀゚)



受賞者さん RC6日目完了です。
01:11comments(17) * -
01:11 * - * -











わああありがとう!じゃさっそくよびためで!
うちのこともほんとなんでもいいよう(o´∀`)b
ちまって呼ぶよ!(人´∀`o)
これからぜひなかよくしてねー(・∀・)
なんでもどんとこい!精神なんで!ええなにそれ
ゆん より 2006/04/11 11:45 PM
定期!!何
私ね、定期初めてみたよ(*・∀・*)ええ
や、学校徒歩1分だしさ?ちかい

わかる!?
わかってくれる!?(・∀・)何
笑顔はたまらんよ。いきなり
もうあれは死にそうになるよ!
というか死ぬよ!ええしねよ
より 2006/04/11 11:12 PM
こんばんわヽ(*'ε`*)ノ初めまして!
コメントありがとうです!照
ちまさんのブログの方が可愛いじゃないですか!^Д^
相互全然OKですよ'`★バナー貼りますね^З^
絡んでくださいー!では#
ぜむ より 2006/04/11 10:36 PM
こんばんは! MAMIです><
返事遅くなってごめんなさい><
プレート貰いました!めさ可愛かったです☆彡
あと移転しました! ブログ名も変更しました・・・
リンク貼りました!
これからもいっぱい絡みましょう☆彡

あと呼びタメ、うちはOKです。
MAMI より 2006/04/11 9:55 PM
返事遅れちゃぃましたぁ。。。泣
ぃゃぃゃぃゃー!!!
ちまさんのブログゎ大大大尊敬しちゃぃますw何
良かったら、ぉ友達になって下さぃっ!!!
ぁとぁと...
ぁめゎ呼びタメぉっけぇです☆+*
これからもぁめで良かったら...
絡んでゃって下さぃっ(>ω<。人)汗
ぁめ より 2006/04/11 9:51 PM
今までみんな本当にありがとう。

どんだけありがとうを言ってもきっとこの思いはこれっぽちも伝わんないと思うけど。
でも、まなは本当にみんなのことが大好きです。
今までも、これからもずっと。

最後の記事。みてね。
まな より 2006/04/11 7:34 PM
こんにちわ!りこです!
突然ながら 原色から ぴんくなヤプにうつろうとおもいます゜Д゜
もちろん原色もとりいれて両立します(?

こんなへんなやぷでよかったら
今までどおり絡んでください◆
こんなりこでよかったら
今までどおり絡んでください!

いちおう相互りせっとしますヾ('`)
これからも相互をつづけてくれるひとor相互したいひとは
こめんとで相互希望とかいてください

これからもよろしくおねがいします
--★しばらく縮小営業します
りこ より 2006/04/10 10:55 PM
承認ありがとうございますッッ
本当嬉しいです(o>∀<)ノ
すごぃ可愛いブログですね(◆'v`b)
眠くなります!笑
でゎまた来ます
祐未 より 2006/04/10 6:58 PM
こんにちは!
sweetingのりきです。
このたびは、理由あって移転しました。
新ヤプのURLは(http://yaplog.jp/tiny-teddybear)で、ヤプ名は、comet.comです。
名前は・・・ちせりです。
お手数ですが、リンクなどの変更お願いいたしますm(_ _)m
こんなやつですが、これからもよろしくお願いします:)

comet.com ちせり...
ちせり より 2006/04/10 6:45 PM
+*。゜*。ヽ(☆゚v`☆)ノ+*。゜*。<始まり
相互さんリセットしますッ
詳しくは記事見てください。
こぴごめんねッ
+*。゜*。ヽ(☆゚v`☆)ノ+*。゜*。<終わり
ゆい より 2006/04/10 6:24 PM
相互さんへ⌒★
あたし規約違反してないはずなのに2styleの
アカウント名抹消されたッ
それが何回も!!!最悪だよー
ってことで迷惑かけてます。゜゜('д`)°゜。
ばなはりかえまたまたよろしくです。
今度はやぷであっぷしたので消えるってことは
無いと思うんだけどな(・∀・)
こぴごめん

りにゅかわいいとか($'v`丱)゛
意外に早くできたよ♪
プードルちゃんは素材屋さんから
お借りしましたよーん(・∀・) だれ
なんか久しぶりに女のこっぽくしてみたかったの(=ノv') し
きむたくいいよねー★
なんか普通にかっこいい男って感じで好き!!!

ウーロン茶+レモンティー=あっぷるてぃー




な訳ないじゃんッ!めちゃくちゃまずかったよ!
普通に飲んだ方がおいしかったァ。゜゜('д`)°゜。
水に醤油とか最悪じゃんッ
醤油が薄まった味ってまずいと思う ええ
なんかの薬みたいだね(★'v゜)ちがうちがう

あたしぽてちは基本的に濃い味がすきb
にんにくとか大好物 まて
ゆい より 2006/04/10 5:59 PM
--------------------------------------------
☆相互さんにお知らせ☆
--------------------------------------------
バナアドが変わったので変更お願いします♪*
時間のあるときにでもお願いします☆彡
お手数おかけしてごめんなさいUu

88×31
[ http://pinky-xx.img.jugem.jp/20060410_105581.gif ]

31×31
[ http://pinky-xx.img.jugem.jp/20060410_105582.gif ]

---------------------------------------------

そうなんだ☆
てことはちまちゃん中3のとき5組だったんだね!
わーい♪一緒だ(*ゝω・*)何
うん!ホント10組すごい!
多いねー(>ω<*)

そぉだったんだっ♪♪
確かに早く終われ、とか思うよね:)
あたしも入学式のとき無駄に校長先生の話長くてUu
何も聞いてなかったよ(b'v`*)笑


リサ より 2006/04/10 4:59 PM
うんとねー・・・。
うちのは正直何味かわかんかった(笑)でもかなーり上手かったぞい☆彡
たぶんハーブ系のだと思った!(´')b

先生が怖がってるとかねー;
だから授業中トイレ行かせるときとかも、うちのクラスの校内一不良男子(w)とかには甘いんだけど他の男子には厳しいし;
「はぁ?授業中行くな!!」みたいな・・・
「忘れた!」で済ますってオマエほんと教師か!!って感じだなぁ・・・汗


そうそう;女ン仔はネチい仔多いなとつくづく・・・怖
そうだよね;目で追うっつーか「あ、あいつかー」みたいに思うくらいええやん?人間なんだし!笑
なのに勘違いされてもorz
今日もうちの目の前で見せ付けるようにラプラプvしてたけど、別に・・・wっと流し目してきた!え

いえいえ!
そうそう、彼女としては心配なんだろうね;
特にあの仔はかわいいから!(なんか違
いえいえ、でしゃばってなんかないよ☆彡
ちはる より 2006/04/10 4:48 PM
昨日コメ返しこれなかったから今日お礼言っとくね!
Rc5日間ありがとう!。゜+.ヽ(´∀`○)ノ゜+.゜
お礼のRcしとくね!(*ゝω・)b


そうなんだ!(・∀・)
かわいーもんね、リボン☆彡
えー?(´口`;)でも無地だよ?(;´Д`)
清楚って言っちゃ清楚だけど、地味…
の方がしっくりくる!
学校指定だよー(・д・)勝手に変えたら停学だよー(;´Д`)
緩めてても怒られるし!
あたしの学校県下一厳しいから!
後悔先立たずだわー。゜(゜´Д`゜)゜。


そうなんだー('ε')
よくできました(;´∀`)ノ≡(((゜Д゜嫌)
英語?打つやつ?σ(゜・゜*)って何ー?(;´Д`)っ


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうん
出てたよ!おいしかった!
あたし味噌どっちでもいける!ヽ(´∀`○)ノええ


そうなんだよね!(゚д゚)(。_。)ウン!
どうせ集めるなら1から最後まで集めたいし!
サンデーかー…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あ、ガッシュ!ガッシュは弟が漫画買ってる!
おもしろいよね!あれ!( ´m`)クスクス
えりな より 2006/04/10 4:02 PM
をを!りにゅするんですね!
楽しみです★

見たことあったんですか!?
なんか運命みたいでかっこいいです!は

じゃぁちまってよんじゃいますー
あたしのコトは愛奈でOkです!
って敬語使ってる!
タメでいきますねー
こっちもタメOkです♪
愛奈 より 2006/04/10 3:52 PM
車の免許だょぉぉ
今日さっそく自分で運転してみたけどめっさハラハラドキドキだった★

高校のためにバイクの免許いるの??
ええええ、そんなのいるんだー!
大変だね!!
バイクの免許ってどうやってとるのーー??
華恋 より 2006/04/10 12:15 PM
──Shadowのあーさです──
Shadowは、相互様リセット
することになりました(+'v`+)
─→詳しくは、記事をごらんください
あーさ より 2006/04/10 10:18 AM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.